コメント
がぼーんぼん
ダニじゃない気がします(>_<)蚊ですかね?
ムヒは刺激が強い気がしますが、後ろに注意事項とか小さい子はダメとか書いてないですか??
nanachim.com
1ヶ月ですからムヒはやめておいたほうがいいと思います(;´Д`A
-
やまのん
やっぱり強いんですね、大人が使ってるムヒしか手元にないので止めておきます!
- 4月8日
りっちゃん
皮膚科にみてもらったほうがいいかもしれませんね(*^-^*)
-
やまのん
かゆがったりしていないので、様子を見て皮膚科に連れていこうことおもいます!
- 4月8日
-
りっちゃん
赤ちゃんてすごくて
明日の朝には治ってたりしますよ笑- 4月8日
-
やまのん
ありがとうございます!治癒力すごいあるんですね。
朝引いててくれるのを願ってます!- 4月8日
にこにこママanahana
ベビーでも使える低刺激の虫さされの薬、薬局で売ってますよ~(о´∀`о)
-
やまのん
赤ちゃん用のムヒも販売されてるんですね?!
初めて知りました!- 4月8日
mamaちゃん1023
ダニでは、ないですよ~(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
ダニは、すぐ近くにもう一つ赤いポツポツ
出てくるんです😊
それだと蚊っぽいですね。
まだ1ヶ月なら痒そうでなければそのままで大丈夫ですよ(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
そろそろ虫除け対策しなきゃですね( 💧¯₃¯ )
-
やまのん
腕には3ヵ所ポツポツありますが、脚は1ヶ所大きめなのができてました。
痒そうにはしてないので様子を見てみます!
花粉の次は虫除け対策しなきゃです!もう虫が飛んでますもんね➰- 4月8日
へびいちご🍓
うちもけっこうありますが、全部ほっといてます(^^;)
ムヒはやめた方がいいかと思います!
-
やまのん
ありがとうございます!
かゆがったりしてないので、
そっとしときます(^^)- 4月8日
ヤット
ベビームヒが売ってます∩^ω^∩
ですが、1ヶ月なら私なら使わないですね。
やまのん
コメントありがとうございます。
蚊ももう飛んでますよね、注意事項に書いてないので止めておきます!