※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊娠・出産

37週の経産婦ですが、お腹が張らず心配です。上の子のお世話もしているが、張りがないことがありますか?

経産婦で明日で37週になりますが全くお腹が張りません。少し早く歩いたりしたら張るくらいでスクワットしてもさほど·····
病院でも、お腹張ってます?て聞かれます·····
経産婦で37wにもなって張らないことありますか?また予定日遅れそう·····😭😭
上の子抱っこして買い物とかもしてるのに·····

コメント

もち

私もほとんど張りませんでした😅
上の子抱っこしたり、早く歩いたり…多少激しいことをしたら張りましたが、そこまで張らなかったです🤔
前駆陣痛すらありませんでした😂

でもいきなり陣痛始まって、予定日前に出産しましたよー!

  • るうママ

    るうママ

    コメントありがとうございます!!
    1人目の時は前駆陣痛とかありましたか?!

    でもいきなり陣痛がくるとびっくりですね😳ちなみに何週で出産されましたか??

    • 9月5日
  • もち

    もち

    1人目の時もありませんでした😂💦

    なんの前触れもなく…あれ?痛い…これ陣痛!?ってなってから、おしるしがきたりだったのでびっくりでした😳笑
    39週です(^^)

    • 9月5日
  • るうママ

    るうママ

    すみません!下に書いちゃいました💧💧

    • 9月5日
るうママ

元々前触れなく陣痛くるタイプなのかもしれないですね😳
私は1人目36週で前駆陣痛きてたので前触れなく·····てのはなさそうです😭😭

ぽんchan.

2人目ですが何も運動してません(笑)お腹は張るんでがなかなか…1人目も予定日超えたから2人目も超えそうです。