※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリ
子育て・グッズ

昨夜から熱が出ており、様子を見ていたら食欲は少ないが元気に食事ができています。小児科の予約を取ったが、双子のもう1人も連れて行く予定です。明日の朝まで様子を見ても大丈夫でしょうか。熱以外の症状はありません。

至急お願いします(;ω;)
昨日の夜から熱が出てます‼️
38.5出ました。今日の朝37.1になり様子を見てたんですけど元気で食欲もいつもより少ないけど食べれてます‼️今は38.4にあがってきました‼️
今日の夕方に小児科の予約取れたのですが、双子のもう1人も連れてきます‼️
明日の朝一なら双子のもう1人家で見てて貰えるのですが明日まで様子見ても大丈夫でしょうか⁉️(;ω;)
熱以外の症状は無いです‼️
よろしくお願いします(;ω;)

コメント

ぽっぽ

元気もあって食べれてるなら様子見でも良いと思います。
うちは食欲と水分が取れてるなら早急に行かないかもです。

Rio☺︎Mioママ

元気で水分や食事も取れてるなら今日は様子見でも大丈夫だとは思います。

手足温かいですか?
温かければ熱が上がりきって下がるだけなんですが…
熱が上がる途中であれば、温かくしてあげて下さいね。
逆に熱が上がりきってれば涼しくして、汗かいたらこまめに着替えと水分補給してあげると良いですよ。

お大事にしてくださいね😌

ふじピー

私なら、元気で食べたり飲んだり出来ていれば、明日の朝まで様子見て、熱のある子だけ連れていくと思います!

もこちゃん

熱冷ましや薬がないから、私なら夕方2人連れて行きます!
夜なにかあったら嫌なので💦
いつも風邪を引いたときは何もない方も念のため診てもらいます💦
次の日何もなかった方も具合悪くなる場合があるので💦

セリ

皆さん早いお返事ありがとうございます😊
まとめての返信すいません(;ω;)
今日は様子を見ることにしました‼️
もう1人連れてくと他の風邪貰っても嫌なので(;ω;)
解熱剤もあるので明日の朝一行ってきます‼️
ありがとうございました😊