※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

英語教育に力を入れてる方に質問です。今はいろんなものがありますが、…

英語教育に力を入れてる方に質問です。

今はいろんなものがありますが、英会話教室やスクールなど、何をなさってますか?
お子さまの理解度や習得はどうですか?

うちは2歳から自宅でディズニー英語をやってきて、元々言葉も遅かったのでやっと英語が出てきた程度です。
フルタイム勤務だったため全然きちんと取り組めておらず、これではまずいと思い、最近保育園を辞めて幼稚園に転入しました。
幼稚園では英語の課外授業(毎日)があります。

これから仕事を探すにあたり、幼稚園の振替休日や長期休み等に通える英語の認可外保育園を見つけましたが、ディズニーも幼稚園も認可外保育園も、それぞれやり方など違うので、色々併用するのはどうなのかなと思ったりしてます(^_^;)))

ディズニーの教材に連動した英会話教室もあるので、それに週1通うことも検討中ですが、電車移動含めて40分ほどの距離です。
認可外保育園は自転車で15分ほどの距離です。

アドバイスあればお願いいたします!

コメント