※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

内診後の出血と鮮血混じりのオリモノがあり、おしるしではないか悩んでいます。内診後出血はどのくらい続くでしょうか?

内診後出血?おしるし?

内診を2日前にしましたが、昨日のお昼まで
茶色の出血がありました。
内診後出血だと思っています。

今日、鮮血混じりのオリモノがありました。
これって、おしるしですか?

先週も内診をした2日後に鮮血混じりのオリモノがあり
おしるしかな?と思っていたのですが
それから陣痛もなく😅
今回は昨日骨盤にはまる音が聞こえ
今日出血があったのでおしるしかなー?と
思っているのですが、、。

内診後出血って、どのくらい続くのですか?

コメント

ぷく

私は28w5dの内診で2日くらい出血がありました!
39w2dの朝7時におしるしらしき鮮血がありその日の19時半に出てきました\(ˊᗜˋ*)/

  • なな

    なな

    なかなかおしるしから陣痛に繋がってくれないです、、
    今回繋がるといいのですが。。

    • 9月5日