※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
その他の疑問

増税もあるし娘も来月から離乳食を始めようと思っているので炊飯器を買…

増税もあるし娘も来月から離乳食を始めようと思っているので炊飯器を買い換えようと思っています!
楽天で色々見てるのですがこちらの炊飯器
使っている方いらっしゃいますか?
全然なにがいいのかわからず😓
他にもオススメの炊飯器あれば教えて下さい♡

コメント

yuur

義母が電気屋で働いていて
私自身もつい先週炊飯器買い直したんですが
アイリスオーヤマは、修理依頼が多いそうですよ😵💦
やっぱり1番いいメーカーはZOJIRUSHIみたいです✨

• nanan

nanan

わああめっちゃいい情報聞きました🥺💫象印にします!!あんまり買い替えせず長く使うものなので慎重に選びたくて😭でもなにも知らないのでいい情報聞けてよかったです🥰

• 9月5日
  • yuur

yuur

義母は旦那が母の日に買ってあげた
    象印の炊飯器10年使ってて
    私たちが買い替えたあと、たまたま壊れてまた象印にしたって言ってました☺️🙌
    家電は慎重に選ばないと簡単に買い替えれないですもんね😭

• 9月5日
  • nanan

nanan

私も今象印使ってるんですが使い方が荒かったのか中のお釜?が剥がれてきてしまって😭ご飯にその破片が入っていたら嫌で💔家電高いし中々手が出ません😓象印人気ですもんね!デザインは写真のようなタイプが好みなので色々踏まえて象印で探してみます😊

• 9月5日

炊飯器なら象印です👍
5万もあれば電気店で良いの買えるかと❤️
楽天のレビューが見やすいですよ。
この画像の炊飯器もレビュー良いの多いですけど、あまり良くないもレビューを見てから決めた方がいいと思います🤗

• nanan

nanan

やっぱり象印が人気なんですね⭐︎楽天とかAmazonとかでもレビューみて直接電気屋さんで購入しようかと思います!!値段交渉もしてもらって😂💫ありがとうございます❤️

• 9月5日