※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

抱っこひもにリュックを背負っているとごつく感じる。身長が低いので余計に気になる。同じような経験ありますか?

抱っこひもに子供のミルクセットやらが入ったリュックを背負ったらなんかごつすぎます😂
いつもは旦那や実母と出かけるので荷物は持ってもらってたのでよかったのですが、今日初めて二人で出かけてて鏡で見るたびごつい、、ってなります😅
身長150もないので余計かもしれませんがみなさんも同じですか?

コメント

deleted user

わかります😂笑
私服気合い入れても意味ないくらいになりますよね😨💦

  • みぃ

    みぃ

    もう私服は気にしてられないです😂

    • 9月5日
奏

同じです😂😂😂
160センチですが、ゴツゴツです(笑)息子10キロ、リュック5キロくらい(笑)

  • みぃ

    みぃ

    もう自分で見て笑っちゃいました😂

    • 9月5日
deleted user

登山行くの?って感じの方たくさん見ますよ笑

  • みぃ

    みぃ

    ショッピングモール来たのですが意外とリュック+抱っこひもの方いました😳

    • 9月5日
あちゃん

わかります😂
化粧もして服装もちゃんとしても
抱っこしてたら暑いから汗かくし
私も152cmくらいなので
鏡見たらなんかごつく感じます😂

  • みぃ

    みぃ

    自分のことは気にしてられないですよね😂
    身長低いとよけいゴツくなりますよね😂

    • 9月5日
あゆ

私も150㎝なんですが、抱っこ紐が大きい上に子供も割と大きめなので娘の頭で私の顎のあたりまで隠れて、尚且つデカイリュックを背負ってるので、よく家出と間違われます😂笑

  • みぃ

    みぃ

    多分私も娘がもう少し大きくなったら顔隠れそうです😂

    • 9月5日