※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

マタニティパジャマのおすすめ店を教えてください。価格と着心地に満足できるものを探しています。

みなさん出産の時の入院中に着るマタニティパジャマはどこで買いますか?もしくは買いましたか?(*´`*)

前に安いからとニッセンで買った時は生地とか作りとかイマイチで·····。バースデーで買ってもらった3000位のは着心地も生地も良くて気に入っていましたが、枚数揃えるにはちょっと高いかなーって思ってます。

価格が手頃で着心地もいいお店あったら教えてください✨

コメント

あ

GUで前開きのパジャマ買いました😆

• ここ

ここ

GUのはズボン付きのやつですか?それともワンピースみたいなやつですか?(^^)

• 9月5日
  • あ

ワンピース1枚っていう指定があったのでワンピースとズボンの1組ずつ買いました😊

• 9月5日
  • ここ

ここ

そうなんですね!GUみてみます(^^)ありがとうございます✨

• 9月5日

西松屋にしました!見た目にあんまりこだわりなくて…使う期間も短いし🤣

• ここ

ここ

70パーオフくらいになった時に見に行こうかなと思ってます(^^)着心地とかはどんな感じですか?

• 9月5日

退会ユーザー

安いのでいいですもんね!☺️

着心地良かったですよ😁
    ワンピースくらいの丈とズボンのペアを買ったのですがお腹大きくなってきたらワンピースのみとして着てました!

• 9月5日
ぶたぴーなっつ。

マタニティ用じゃなくて、普通の前開きパジャマ着てました!

なな

私もGUで前開きのワンピタイプ買いました🙌
下には手持ちのレギンス履く予定です!

• ここ

ここ

GUのはワンピースタイプのですか?(^^)

• 9月5日
  • なな

なな

これを3色買いました🙌
    前開き指定なのと産前から着たい+マタニティ用じゃないので上下のセットだと産後すぐはウエストきついかな?と😂笑
    上の子出産時もワンピタイプで周りもワンピタイプ着てる方が多かったです
    中には冬場ですが院内は暑いのでTシャツにレギンスというツワモノもいましたが😂😂

• 9月6日
  • ここ

ここ

画像までありがとうございます(^^)参考になります!

Tシャツにレギンスとは·····‪wめっちゃお家感覚ですね😂

• 9月6日
なな

赤ちゃん本舗で買いました😊
2500円くらいでした!