※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emari
子育て・グッズ

最近うんちもれが多くて困っています。7キロなのでMサイズテープで大丈夫そうですが、パンパースは背中から、ムーニーは下からうんちもれ。メリーズは売ってない。他にオススメはありますか?グーンは柔らかいかんじで、パンツタイプはもれなどはどうでしょうか?

最近うんちもれが多くて困っています。
7キロなのでMサイズテープで大丈夫そうなんですが。
パンパースは背中からうんちもれ。
ムーニーは下からうんちもれ。
メリーズは今のところもれたことないですが、あまり売ってない。
ほかにオススメありますか?グーンは新生児の試供品を使ったことがあります。柔らかいかんじだったかな。またパンツタイプはもれなどはどうでしょうか?寝返りはまだ片面のみです。

コメント

ae

うちもウンチ漏れで悩んでましたが.オムツ何種類か使ってテープのグーンで落ち着きました(o^^o)
グーンは背中が結構しっかりしてます‼︎
寝返りしてても今の所問題ないので.パンツタイプまだ使ったことないです。
テープはどのオムツであっても体勢によって漏れるんだと私は思ってます(;_;)
特に横抱き授乳の時.バウンサーとかに乗せてる時とか。。
テープしかわからなくてすいません。

友人は離乳食始まればウンチ固まってくるから漏れなくなってくるって言ってましたよ(o^^o)

ae

書き忘れましたが、7.5キロでグーンM使ってます☆

emari

ありがとうございます!グーンにされてるんですね!
ほんと体勢によりどっからかもれますよね。
家ならまだいいんですが外でもれたらと思うと怖くて(*_*)
パンツタイプはうんちしたら両サイドをペリペリっと破ってテープ式風に外せるらしいのでそちらも興味あります。漏れとは別の話ですが。
グーンMためしてみようかな^ ^

♡mi-co♡

ウチもウンチ漏れで洗濯の毎日でした!^^;
生まれた時からパンパーステープでしたが寝返りする位から背中から漏れるようになり、ムーニーのパンツにチェンジして解決しました(^^)
今はメリーズのパンツを使用しています*テープに比べパンツならメリーズも割と手に入りやすいです(^^)