※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
お金・保険

1歳の息子がいて学資保険に入ろうと思っています。悩んでいるので、フコク生命とJAを検討中です。他にオススメの保険会社があれば教えてください。

1歳になる息子がいるのですが、今更遅いとは思うのですが学資保険に入ろうと思っています。
親からはかんぽ生命のにしたら?と言われてるのですが利率が悪いと聞いて悩んでます。
ドル建てとか終身保険にしようとかまでは考えてないのであくまで学資保険で加入するならどこがオススメですか??
ちなみに今自分で検討しているのはフコク生命かJAのどちらかにしようかと思ってます。
他におすすめある方、またこのどちらかに加入されてる方いたらお話お聞きしたいです!よろしくお願いします😖

コメント

唐揚げ

円だと、日本生命かソニー損保が1番利率よかったと思います。もう原価割れしないだけ、夫が死んだら払わなくてもお金が入るだけっていうメリットですが。
うちは2人とも日本生命です!

• にも

にも

返信遅くなり申し訳ありません(><)私もそんなにドル建てとかでプラスを考えるとかじゃなくて純粋に月々高くなく、別で貯金できればいいやって考えだったので!
    皆さんにあげていただいたソニーにとりあえずお話聞くことになりました😊ありがとうございました✨

• 9月8日
みりん

ソニーの学資が月1万弱で18年支払いで200万でしたよ😊

• にも

にも

返信遅くなりすみません💦
    それくらいが理想だったんです!!まだ来週なんですがさっそくソニーでお話聞くことになりました!とても参考にさせて頂きました🥺ありがとうございます!

• 9月8日
ままん

ソニーの学資保険が月1.3万円
17歳満期で200万です😊

• にも

にも

返信遅くなりすみません💦それくらいで払い切りたいですよね😭💦!
    早めに終わらせたいのですが何しろ余裕があまりないもので💦それくらいなら何とかできそうなので参考にさせて頂きます✨ありがとうございます✨

• 9月8日

ソニーですね!(>_<)

• にも

にも

返信遅くなりすみません💦
    やっぱり皆さんソニーがオススメなんですね😳
    遅ればせながら来週お話聞くことになりました✨
    次の子からはもう少し早く行動することにします😭💦ありがとうございます✨

• 9月8日