※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
その他の疑問

2ヶ月生理来なかったり、1ヶ月に2回来たり、1回が普通7日なのに10日以上…

2ヶ月生理来なかったり、1ヶ月に2回来たり、1回が普通7日なのに10日以上続いたりします。

子宮ガン検診のとき不正出血していたのでついでに聞いたら無排卵で、なんとか卵胞?と言われ血液検査して黄体ホルモンが少ないから卵子が小さいままで出てこないと、

黄体ホルモンの薬をもらって先月2週間ほど飲み続けて、9月の2ー5日の間に自分の力で排卵できてるか確認するので来てくださいと言われて今日言ったのですが定休日でした(´・ω・`)

5日過ぎてもまた確認いったほうがいいのですかね?

がん検診のついでに聞いたものだったのでこの先ずっと治療が続くのか?と思うと治療費も地味にかかってしんどい気持ちもあります(´・ω・`)

一人目妊娠希望のときも無排卵と言われて、誘発剤とピルを服用して妊娠し、二人目は自然妊娠だったのですが3人目は望んでいないので真剣に治療する必要もないのでしょうか?

それともきちんと治療しないと卵子が腐ったりなどあるのでしょうか?(〒ó〒)

コメント

tarako

病院から来て下さいと言われているなら行かれた方がいいと思います💦

何かあってからでは怖いので私なら行って診てもらいます😭