※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

お義母さんからのLINEについて、どのように返信したらいいか迷っています。考えすぎてしまいます。

お義母さんからのLINEってこう来た場合どういう風に返事すればいいですかね💧
単純なことなんですが…(笑)考えすぎてしまいます

コメント

関係性にもよりますが、

お気遣いありがとうございます。〇日ごろ自宅に戻る予定です。よろしくお願いします。

とかですかね?

rimo

ありがとうございます😊!落ち着いたら連絡させてもらいます。お会いできるの楽しみにしています。とかですかね??🥺💕

さみー

お気遣いありがとうございます。
実家から戻ったら連絡します☺️
って私なら返します!

butter

私なら、、
お気遣いありがとうございます。産後実家で◯週間お世話になる予定でいます。戻る頃また連絡しますので良ければ遊びに来てくださいね。
ですかね(^O^)

実家に帰るのなら「連絡ありがとうございます!退院したら実家に帰ります。家に戻って来るのは○月○日頃になる予定です!家に戻る日が決まったらまた連絡しますね♪」

実家に帰らないのなら「連絡ありがとうございます!退院したら実家には帰らず家に戻ります。落ち着いたらまた連絡します♪」

お義母さんは、きっと
出来るだけ早く会いたいけど
気を使われてるんじゃないですかね?

もち

こんにちは、気になさらないでください。お仕事忙しいみたいなので体を壊さないように気を付けてくださいね。
退院後は実家でお世話になる予定です。
帰る頃にまた連絡しますね!
とかでいいのではないでしょうか??

ままり

もし本当は早く会いたいけど気をつかってそうなら、「もしよろしければ実家の方にもぜひお越し下さいね☺️」みたいに言っておくかもです!
可能であれば新生児のうちに見たいかなと!