※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
その他の疑問

セレモニードレス必要ですか?笑娘の時は初孫っていうのもあり両親が買っ…

セレモニードレス必要ですか?笑

娘の時は初孫っていうのもあり両親が買ってくれて
退院、お宮参りのときに使用しました!

そして今第二子妊娠中で男の子予定です👶🏻

実母はたぶん平等にしたいのか?楽しみだからか?笑
『女の子のは、かわいそう!!次は男の子だから男の子用の買わないとだねー』と言ってました笑

わたし的には娘の時のセレモニードレスを使いまわそうと思ってました😂

娘のはアカチャンホンポで買ったやつで
レースを取れば使えそうなんです!
ただの真っ白いロンパースみたいな感じになります

帽子もいらないし、靴下だけは買おうかなと思ってますがダメですか?ww

コメント

イチゴ

全然いいと思います!
息子も娘の時に買ったセレモニードレス着て退院しました。
お宮参りは今月しますが着せる予定です。
着る機会が本当にないので2枚もいらないと思います

エリー

私も上が女の子、お腹の赤ちゃんは男の子ですが、セレモニードレスは娘のもので退院準備しています😂✨

なんだったら靴下もセットでついていたやつ、退院時とお宮参りでしか使わなかったのでそれも使う予定です😊💡

いちごチョコ

産科病棟で働いていましたが、男の子も女の子も同じようなレースのセレモニードレスでしたよー😊✨
私は1人目の男の子予定ですが、同じくアカチャンホンポのがっつりレースのセレモニードレスを買いました!