※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもを使っている方が、マザーズバッグにリュックを考えています。抱っこひもをしてリュックを背負っていても大丈夫でしょうか?使い勝手はどうでしょうか?トートバッグと斜めがけバッグの方がいいでしょうか?

エルゴの抱っこひも使っている方

マザーズバッグに、リュックを考えていますが
抱っこひもしてリュック背負ってってできるのかな?と思い質問しました。

使い勝手はどーですか(><)??

リュックより、大きめのトートバッグと小さい斜めがけの方がいいですかね??

コメント

かんりのな

抱っこひもしてリュック背負えますよー!
マザーズバックは斜めがけのを使ってたのですが、最近、抱っこひもを使うことが増えたので、リュックを買いました。
あたしはリュックを買って正解でしたよヾ(´︶`*)ノ♬

• もり

もり

肩のところかさばらないかなぁっておもってるんですけど、どっちを先にしょいますか??

• 4月8日
  • かんりのな

かんりのな

間違えて下に返信しちゃいました(´・_・`)

• 4月8日
かんりのな

抱っこひもしてからリュックしてます。
買い物するとき、レジでお金払ったりするから、その方がいいと思いますよ。
あたしが持ってるリュックは背中にファスナーがついてるので使いやすいです。
肩のところ気になりませんよ(๐^╰╯^๐)♬