※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

二度目の流産、、、自然排出待ちです。自然排出された方がいらっしゃれば、予兆や待機期間など教えていただけたら助かります💦

二度目の流産、、、
自然排出待ちです。自然排出された方がいらっしゃれば、予兆や待機期間など教えていただけたら助かります💦

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

だんだんと出血が増えていき、
排出した日は、かなり痛い生理痛のような、陣痛のようななんとも言えない激痛がありました。
流産って言われてから3日くらいで出てきました!

• みー

みー

特にされてたこととかありますか?
    私は2週間経つのですが時々の下腹部痛があるくらいで、、、
    軽く動いたりした方がいいのでしょうか?

• 9月5日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

元々手術を予定していたので
    何もせず、ただ落ち込んでました💦
    出血も痛みも突然だったので
    外出は控えてなるべく家にいました!

• 9月5日
  • みー

みー

流産診断されたときは、何週目だったんですか?

• 9月5日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

8週の心拍確認前でした!

• 9月5日
オスイスキー

自然排出を待ちましょう、と言われてから、4.5日後にいきなり大量出血しました。
真夜中、ふと目が覚めたら出血していて、、血の海でした、、😭

• みー

みー

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

稽留流産と診断されて1週間たたないぐらいで、まず水っぽい鮮血が出始め、次第にレバー状の塊が出始め、レバーが出始めてから6時間後ぐらいに陣痛のような強烈な腹痛に襲われたっていられず、横になって陣痛に耐えました😭テニスボール大のレバー状の塊が出たら腹痛は治りました😫

• みー

みー

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしなくても大丈夫だと思います✨出るときはもうあり得ないぐらいの痛みになるので外出は控えた方がいいかもしれないです✨救急車呼ばれる方もいるそうです💦

• 9月5日
  • みー

みー

一度経験してるので痛みは覚えています、、、
    救急車呼ぶ人もいるんですか💦

• 9月5日
ちやん

8週稽留流産診断、10日後くらいに、ん?なんか痛いな…と生理痛のような痛み(我慢出来る)が定期的に来た…?と思ったら、なんか出るー!!となりトイレに駆け込みここからいきなり出血。
それまでは茶おりがたまにあったくらいでした💦あと少し待って出てこなければ手術の予定でした。
塊が何度か出たり、落ち着いたりを繰り返して2時間くらいで出切ったのか腹痛も全くなくなりました。
悲しかったですが私は手術よりも自然排出を待ってよかったと思います。
お大事になさってくださいね。

• みー

みー

• 9月5日
  • ちやん

ちやん

全然音沙汰なかったのでちょうどお正月だったのもあり、旅行に行って2日めちゃくちゃ歩きましたがその時は茶おりのみであんまり効果はなかったです😢💦💦
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなのかなと思います。
    ここまで待ったら自然に出てきて欲しいですよね。。有り得ない痛みと書かれている方もいますが、私は全然我慢できるMAXでも強めの生理痛程度でしたよ。ここは個人差があると思いますのであんまり不安にならないでくださいね✨

• 9月6日
  • みー

みー

ご丁寧にありがとうございます😊
    待っても待っても自然にでてこないこともあるんでしょうか、、、不安です。。
    もう毎日気だるく体温も高く、頭痛はひどく、、
    はやく解放されたいです。。

痛みは人それぞれなんですかね💦

• 9月6日
  • ちやん

ちやん

あると思います💦ずっと残しておくのは子宮にも良くないので、次の診察まで出てこなかったら手術しようかと言われていました。その予定の五日前に出てきました。
    私の場合8週に診断されましたが、そのとき既に少し小さくなってきていました。なので実際に心拍が止まって→診断→出てくるまでなら2週間以上かかっていると思います…。
    先生は何も仰ってなかったですか??💦次の予約とかはされていますか??ストレスたまりますよね…出てきてくれないことには、生理も来ないですし😢
    予約とかされていないのであれば、1度みてもらったほうがいいかもしれないですね。

• 9月6日
  • みー

みー

先生は大きさ的にも自然にでてくるだろうとおっしゃっていました。
    私もできるたけ自然に、、と伝えたので💦
    次の水曜日に受診です!

• 9月6日
  • ちやん

ちやん

私も大きさ的に小さいし出てくるから待とうねと言われました。赤ちゃんお腹の中が大好きなんですね✨
    水曜日までになんとか出てきてくれるといいですね😢💕

• 9月6日
  • みー

みー

優しいお言葉ありがとうございます、、、
    でてきてくれることを信じます😭

• 9月6日
こっこ

5週頃から少量の出血、6週頃から生理並みの出血。胎嚢は確認されていたものの7週で流産。その頃から生理痛のちょっと重い感じの痛みがあり眠れませんでした。2.3日後に出血と腹痛と共に明らかに何か出てきた!!という感じがあり、それが胎嚢でした。出た瞬間から不思議と痛みは一切無くなりました。
服痛で一日仕事を休みましたが、あとは普通に生活してました。軽く動いたりは特にしなかったです!流産と言われても、希望を持ちたくてむしろ安静にしてました…。

• みー

みー

ありがとうございます。
    これから起きると思うと不安で不安で、、、
    大量の出血でしたか?

• 9月5日
  • こっこ

こっこ

不安ですよね、分かります。
    出血は生理2日目くらい?の量でした。胎嚢出てきてからはだんだんと出血もおさまりました!

• 9月5日
  • みー

みー

出血の量は人によるんですね💦私も一度目はそこまで大量ではなかったです。。
    待っている間が長くて不安の毎日です、、自然にでてきてくれるかな、、、

• 9月5日
ままり

私もいま自然排出待ちです
先生に入り口付近にあるから、三、四時間ででくるよと言われたのですが次の日になってもでてきません😭

• みー

みー

私は一度目は5-6日で排出したのですが。今回はもう2週間以上経っています💦
    お医者さんは、期限はないとはいっていたり、ここにも1ヶ月くらいかかったという方もおられるので、、、
    1日でも早くでてきてくれるのを願うばかりです。
    ちなみに肌荒れはすごいし、体調は優れないし、、
    ボロボロです💦

• 9月7日
  • ままり

ままり

私も1日でも早くでてきてほしいです。
    もう出血はしてますか?
    肌荒れも私もしてます、、、

• 9月7日
  • みー

みー

出血はないです💦
    腹痛は時々あるのですが。。 肌荒れかなしいですよね、、、わりとトラブルなく気をつけていた方なので、
    こんなに荒れたことないです😭😭化粧水も合わなく買って、もうどうしたらいいか😭

• 9月7日
  • ままり

ままり

私は先週の土曜日から茶オリで切迫流産でして、水曜くらいから鮮血に変わってきて木曜にドバドバと塊出てきて受診したら、もう胎嚢が三角になってました😓まだ出血ももちろん、腹痛もあります😓😓
    肌荒れ最悪ですよね😱ニキビができちゃいました、、

• 9月7日
  • みー

みー

にきびヤバいです😢
    本当に本当に顔全体的にひどい。。
    人に会うのもいやです😭

• 9月7日
  • ままり

ままり

お互い頑張りましょう😔

• 9月7日
  • みー

みー

そうですね😭いっしょに頑張りましょうね😭

• 9月7日