
コメント

とまと
全然違う病気ですがうちは3日間連続で病院通いましたよ。心配ですもん(╥_╥)
もう一度病院受診してみてはどうですか?

てんまま
子供ではなく、数年前に私がかかりました。
関節痛と腹痛、本当に辛かったです😭下痢、嘔吐も数日ありました…
でも治療法がないので、安静しかないんですよねー…。
おそらく病院にいっても何も変わらないと思います。食事がとれていないのと、脱水予防で点滴はしてもらえるかもしれません😭
発症から一週間くらいで腹部症状はだんだん良くなりました!!関節痛はもう少し長引いた記憶があります…!
-
ぽめ
ありがとうございます。
食欲は少しずつ回復してきましたが、関節痛と腹痛があるみたいでしばらく幼稚園お休みです。
治療法がないんですね。
先生には何も言われてないですが痛み止めの座薬をさしてあげても大丈夫でしょうか?- 9月9日
-
はじめてのママリ🔰
こんにちは!
いきなりすいません🙇♀️
薬は飲まずに安静にしてたら
治りましたか?- 10月8日
-
てんまま
はじめまして(^^)ママさん御本人ですか?
飲み薬はなかったです!一週間くらいが痛みや湿疹のピークで、その後はどんどん良くなりました!- 10月8日
-
はじめてのママリ🔰
こんばんは!
はい😭私です!
1週間で治ったんですね!- 10月8日
-
てんまま
大変ですね😭赤ちゃんがいる中、体調大丈夫ですか?
病名診断されてから一週間くらいですかね…。湿疹出始め&関節痛が出始めからは、2週間くらいだったかもしれないです!- 10月8日
-
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんいると動いたり
しちゃうので点々がたくさん
出ちゃいます🙇♀️
てんままさんは動くと
たくさん出たりしましたか?😭- 10月8日
-
てんまま
私はもう歩けないほどになってしまって、そのときには湿疹で足が埋め尽くされていました😭
なかなか安静にできないですよね…土日は旦那様いらっしゃいますか?極力横になっていたほうがいいと思います😭- 10月8日
-
はじめてのママリ🔰
歩けないほどだったんですね😭
それは辛かったですね。
今は治られたとのことでよかったです😭✨
はい!
旦那土日休みなので
ゆっくりと体休ませたいと
思います🙇♀️- 10月8日
ぽめ
ありがとうございます。
あのあと食欲が少しずつ回復してきたので経過を見ることになりました。