※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmama
妊娠・出産

赤ちゃんが下がっている可能性がありますか?昨日の健診で頭が下にあり、顔がエコーで映らなかったと言われたそうです。

昨日34w6dの健診でした。
エコーで頭が大分下にあって顔がエコーで映らないなぁ。
って言われたんですが、それって赤ちゃんが下がってるって事ですか??

コメント

まりあんご

既にエコーに映りきらないんだと思います!
これからもっと下の方の(え、そんな所に顔があるの?)ってところまでエコー当てられると思いますよ😌

• mrmama

mrmama

そうなんですね!
    1人目の時はあんまり言われたことがなかったので、下がってるのかな?とちょっと不安になってました😖

• 9月5日

その可能性あると思います!
私がそうでした😥

• mrmama

mrmama

可能性もあるんですね😱!
    早く会いたい気持ちもあり…
    9月は上の子の行事も七五三の前撮りもありで複雑です😖💦

• 9月5日
senamama

最後あたりは顔まで見れませんでした🍀😅

• mrmama

mrmama

そうなんですね‼︎
    1人目は41週で産まれて最後の健診までしっかり顔が映ってたのでちょっと不安になってしまいました😖

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

下がってるといつことですが、その時期はそんなもんだと思います(^^)

• mrmama

mrmama

そんなものなんですね‼︎😄

• 9月5日
ニコニコ

私は28週ぐらいから頭がしたすぎて見えませんでした💦
ちょうど陰毛のあたりにエコー当てられることがありますが頸管は立派なので一概に下がったとも言えないですよ😊

• mrmama

mrmama

そうなんですね‼︎
    1人目の時はハリもあまりなく頸管も立派すぎてなかなか産まれなかったので、今回は予定日より早いのかな⁈💓と期待してしまいました😊✨

• 9月5日