※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこもも
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入方法についてお得な情報を知りたいです。

皆さんこんにちは♪( ´͈ ᗨ `͈ )
突然ですが、皆さんはベビーベッドは購入されますか??

うちはレンタルで〜と思っていたのですが、携帯で検索してみたところ、1年間くらいレンタルしようとすると結局1万円くらいするとこばっかりで(・・;)偶然高いところばっか見てしまってるのでしょうか??お店で販売してるのを見た時、購入するとしても1万円代な感じだった気がするのですが、、、
できることならお得な方法を知りたいと思いまして。どなたか宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆずりん♡

おさがりをもらいました♪
2ヶ月になる前に
一緒のベットに移りました。
里帰りしたので
使ったのは1ヶ月ぐらいです。

• みーこもも

みーこもも

おさがりいいですね❤️
    ベビーベッドって1年間くらい使うものなのだと思っておりました!!∑(´□`)!無知って恐いですね。。コメントありがとうございます (´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 4月10日
みくる

こんにちは。
うちは賃貸で部屋も広くないので、ベビーベッドの代わりにファルスカのコンパクトベッドを購入しました。

床の上に置く小さなベッド(マットレス)ですが、インテリアにも馴染みますし、折り畳みや持ち運びもできるので便利です♪

• みーこもも

みーこもも

ファルスカのコンパクトベッド調べてみました!!ベッド!ベッド!って思ってたので、こんな素敵なのもあるなんて初めて知りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ありがとうございます♪♪

• 4月10日
  • みくる

みくる

こんな感じです(・ω・)いいやつが見つかるといいですね♪

• 4月10日
  • みーこもも

みーこもも

お写真まで!!そして、赤ちゃんのお姿。。可愛すぎます(*´ㅈ`*)💕✨ありがとうございます!!
    うちも賃貸でお部屋広くないので、コンパクトベッド向きですかね♪
    自分も立ち上がったりする手間が省けそう♪とかついつい楽なことばかりに考えがいってしまっています(*σ´Д`*) 笑

• 4月10日
  • みくる

みくる

おむつ丸出しでごめんなさい(笑)
    床に座ったままで顔色がわかるので、体も楽ですよ\(^o^)/

• 4月10日
みや。

レンタルしました。
ダスキンのレンタルで半年以上だと割引があったので、半年で借りました。
延長しようか迷いましたが、寝返りして狭そうだったので半年で返しました。
ミニサイズだったのですぐに小さくなってしまいました。(^^;

今は布団で寝てます。

• みーこもも

みーこもも

ダスキンのレンタルがあるんですね!!
    調べてみました♪(●´⌓`●)ありがとうございます💞赤ちゃんすぐ大きくなって動けるようになってくるから、1年なんて初めから借りたら損してたかもしれませんね(・・;)参考になりますー!ありがとうございます😚❤️

• 4月10日
misohagi

私も1年レンタルしましたが、実際1年も使わなさそうです!
まずベッドで寝る、ということはなくて、夜は大人のふとんで添い寝、昼は抱っこ紐でしか寝ません(´O`)°゜ベッドはというと、リビングに置いておむつ替え用としか使ってません。新生児からねんね期は、日中の居場所として使ってましたが、今はつかまり立ちもするようになり、おむつはパンツタイプになったのでベッドでおむつも替えもしなくなりました。
結果、ベッドレンタルは半年で十分だったと思いました。

• みーこもも

みーこもも

ベビーベッドってそんなに長い期間必要なかったんですね!!(^^;;無知ですみません!!

大人の布団で添い寝って、潰しちゃいそうで心配なんですが、皆さん意外にしてる方多いんですね٩(ˊᗜˋ*)
    ベビーベッド、少し高さのある台として便利★って感じですね!(^^;;実際赤ちゃんとの生活が始まったら、きっとその赤ちゃんとママの過ごしやすい方法になってくってことですよね♪イメージしやすく教えて頂き、ありがとうございます(*´ㅈ`*)♡

• 4月10日
おててがかっぱえびせん♡

結構皆さんベビーベットは
けっきょく使わなかったといいます
私も1ヶ月も使わなかったです。
なので1年とかだと買った方が
いいと思うけど
とりあえずは最初は1.2ヶ月とか
レンタルにするのはいかがですか?

• みーこもも

みーこもも

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね、なにも知らずに長々借りようとしてしまっておりました(・・;)ここで皆さんに聞いてよかったです!!とりあえず1、2ヶ月借りてみて、、様子見が良さそうですね(*σ´Д`*) 

• 4月10日
AYAMEYA

ダスキンでレンタルしました!
半年で6千円てした!
買ってもしまう場所がなく邪魔という理由でレンタルしました(^^;)

• みーこもも

みーこもも

そうですよね〜捨てる時も大変な感じですし(^^;;ダスキンレンタルされてる方多いんですね♪是非是非参考にさせて頂きます♪コメントありがとうございます💖

• 4月10日