※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん
家族・旦那

惚気なので苦手な方はスルーしてください!今日の昼過ぎ突然破水しました…

惚気なので苦手な方はスルーしてください!!
今日の昼過ぎ突然破水しました!!

旦那に急いで電話をし忙しいなかすぐ帰る!!と言ってくました、車仕事で帰る途中で仕事の調整もしてくれすぐ病院に連れて行ってくれました!!

私はされるがままで緊急入院NFICU?に入り、慣れない点滴の副作用で辛そうだったのか

睡眠不足やら次の日仕事で忙しいのに
私のが辛らそうと心配してくれます。

年下旦那で普段は私のワガママにつか合わされてる感じですがいざとゆうときに本当に頼りになる(T ^ T)

こうゆうときに人の本質でますよね、ほんと忙しいし出張けってまで帰ってきて側につきそってくれる最高の旦那に出会えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
日々感謝です。。

付き合って半年で結婚して不妊治療四年幸せいっぱいです!!

でも入院と妊婦🤰はしんどい!!

コメント

ソル

ステキな旦那様💗
そんな人との間に赤ちゃんも生まれるなんてもっと幸せになっちゃいますね❣️

出産の際に夫にしてもらったことって良いことも悪いことも一生覚えてるって言いますもんね🌼☺️

うちも出産の際に立ち会った夫は、いつも恥ずかしがり屋で人前でいちゃつかないタイプなのに、出産後『ありがとう!本当にお疲れ様!』とおでこチューしてくれました💗

これだけはもし離婚となったとしても忘れないし🤣、嬉しかったです☺️

• ポポちゃん

ポポちゃん

これに共感できる方も私は素敵だと思います🥺✨

不意のチューはやばいですよね!!凄くキュンとしちゃいます🤒💕

されて嬉しいことはずっと忘れないですね(●´ω`●)

• 9月5日
  • ソル

ソル

きゅんきゅんですね🌸

はじめてのママリさん、お身体ご自愛くださいね!

• 9月5日
  • ポポちゃん

ポポちゃん

ありがとうございます😊

• 9月5日

ステキなご夫婦ですね😍
お互いのことを大切に思っていることが伝わってきました!
旦那さんに感謝の気持ちを忘れない姿にキュンとします😊❤️

• ポポちゃん

ポポちゃん

ありがとうございます!!そう言える人はもっと素敵です🥺✨
    されると返したくなりませんか??もちろん嬉しいことも、嫌なことも笑

• 9月5日

退会ユーザー

返したくなります!
    主人がありがとう、という言葉をたくさん使ってくれるので、私もたくさん返そう!と思えます😊✨
    嫌なこと言われて言い返すと論破されるのでそこは負けっぱなしです笑

• 9月5日
  • ポポちゃん

ポポちゃん

やはり挨拶と感謝、謝罪!!
    これを怠るとほんと言えなくなりますよね!?
    言い合える関係素敵です✨

• 9月5日
ポッポ

旦那さんステキですね💓

妊娠生活〜出産までの出来事ってほんとにいいことも悪いことも全部覚えてるもので、悪い事が目につきがちですが、そんなステキなことされたらもう絶対幸せですよね!!

主さまも赤ちゃんも絶対幸せになれますね💓💭

33wだとまだもう少しお腹にいて欲しいですよね><
ツラさ不安もあるかと思いますが赤ちゃん、旦那さんとで乗り越えて元気な子を産んでください♪

• ポポちゃん

ポポちゃん

素敵と思えることが素敵です✨✨

そうなんです!!こうゆうときに私を不安にさせない行動、私が望む行動をしてくれるのが感謝で仕方ないです🥺

せめて34wまで、あわよくば35wまでいてほしいです😱
    がんばります!!

• 9月5日
ハゲッピー

私も手術して
全身麻酔でボーッとしてる中
いつも私と喧嘩ばっかしてる
旦那が泣いてたの思い出しました😢今日は優しくしてやるか...🤤(笑
体お大事に❤

• ポポちゃん

ポポちゃん

旦那様もかなり不安だったんだと思います!!
    男泣きできる旦那様ステキです🥺

ありがとうございます!!

• 9月5日