※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

夕方6時に授乳してから、赤ちゃんがずっと寝ない状況で、抱っこやあやし続けても寝ない。ミルクをあげても寝ない。新生児がこんなに寝ないのは普通?生後19日でもっと寝てくれるはずじゃない?

夕方6時に授乳してから
ずっとぐずぐず。
まだまだ寝る気配ない。
ずっと抱っこであやして
寝たと思って布団に寝かせたら起きる。
その繰り返し。
途中ミルクあげて寝るかな思っても寝ん。
もーつかれたー
腕も限界、メンタルやられた
新生児ってこんなもん?
生後19日ってもっとすぐ寝てくれるもんじゃないん?

コメント

ママリ

生後1週間くらいは寝てくれましたが、だんだんと寝なくなりましたよー!
新生児ってそんな感じですよ!
娘は抱っこしてれば寝てくれてたので抱っこしたまソファーでよく寝てました💦

まりりりりん

グズグズ長いですね😭
完ミですか?もし母乳も飲ませているなら、添い乳はどうですか?
少しでも横になりたいですよね😭

amiママ

毎日お疲れ様です❗
うちも産まれたばっかの頃そんな感じでした😵

日中は隣で寝てあげれたり添い乳できるんですけどパパが居るとベッドに3人はキツくてベビーベッドに1人になるのが嫌なのか寝たと思ったら起きるの繰り返しで鬱になるくらい疲れ果てました😞

そんな時本当はダメなのかもしれないですけどまだ昼夜の区別がないからいいや~って感じでDVDをひたすら見続けて自分自身の気を紛らわしてましたよ💦

泣き声とかがストレスに感じるので私は起きてればストレスに感じないかも~って思い、自分自身が起きているのに必死だった気がします😞

mmmさんにもいいリラックス方法があるといいですね😄

まなか

腕限界だった時は
そばにいて泣きたいんだなぁと思ってしばらく泣かしとくとかしてました

no☆

私もまさに同じ感じです😱
もうお手上げです😭
毎日今日も寝ないのかな?と
恐怖です😥😥