※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

旦那に家事当たり前と言われてイライラ。仕事もしてるのに、当たり前は何?共感してくれる人いますか?

愚痴らせて下さい…。

この前私は眠くてイライラしてて、
「あーご飯作るのだるいなあ〜」って言ったら、
旦那が「しょうがないじゃん、作って、当たり前の事」と言われました…。
カチーンときました。
旦那は確かに、子供の世話、家事もしてくれます。言えばですけど。
ほんとに感謝してます。
でも、こっちだって働いてるし!!
何が当たり前だよ!!
義両親は、息子(旦那)が大好きで、何をするにもやってくれたり…。きもっ。
旦那の義母さんが、家事をするのが当たり前って旦那も思ってるけどこちとら、仕事もしてんだよ
何が当たり前だ??
あんたも、当たり前に家事育児出来るようになれ!!と、何でも私がやってくれると、当たり前だと思うな!と言いました!
共感してくれる人は居ませんか??
話が理解できなかったらすいません🙏

コメント

わかります〜
私なんて育休中でもいってましたよ😂
子育てのためのお休みだから、あんたの面倒見る余裕ないって😂😂
私は働いてるなら全部半分でしょ⁉️って思ってます😊
子どもに何かあって頭下げて休むのはたいてい母親なんだから、その辺はやれよ💨って思います😅
旦那もぐちぐち言ってたので、私はあなたのママじゃないし、やってほしいならそういう人を嫁にすればいいじゃん‼️って何回か言いました😂
お互い感謝の気持ちをもってって思ってますが、カチンときますよね💨
うちはだいぶマシになりました😅
2人いて大変なのわかってくれたみたいです😅
でも義実家は男の子しかいないから、義母が全部やっちゃうんですよねー
うちにも男子いますが、そうならないように教育中です😂
すでに旦那より気がきく😊

• アンパンマン

アンパンマン

すごい共感です😂
    私も、違う人探せばいいじゃんっ!!って言った時あります😶

• 9月5日

退会ユーザー

旦那にはチクチク言いつつ、息子を育てようと思います😂
    ほんと、私が復帰したらどうするつもりなんだか……食洗機とルンバは絶対買わせようと思ってます💨笑

• 9月5日