※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

卵胞チェックで左右10ミリの卵胞があり、前回は右21ミリだった。今回左右に卵胞ができたら2つ排卵される?教えてください。

先日初めて不妊治療専門のクリニックに行き
卵胞チェックしたところ左右10ミリの卵胞があると言われました👀

前回ほかのクリニックでした時は右側に21ミリの卵胞があると言われました👀

今回左右に卵胞ができたということは2つ排卵されるというですか??🤔💭
教えてください🙏

コメント

mama

これから両方育てば2つ排卵可能性ありますね!クロミッドや注射はまだしてないですか?もししてなかったら、2つ育つ可能性は低いかもしれないです💦
経験上ですが、自然にひとつ消えて1つだけ大きくなることおおかったです!
生理周期はD7とか8とかですか?

• 🍓

🍓

まだ注射や薬は利用してないです💭
    D10のタイミングでした🙆‍♀️
    卵胞きえることもあるんですね😳💭

• 9月5日
mama

私もこんな質問したことあります(*´`)
この時1つ消えてしまいました💦何度かあります😭ちなみに体外受精の採卵でクロミッドや注射をしてる時はそのまま大きくなってとれました(´・_・`)

• mama

mama

クロミッドのみだと消えることありましたが、注射をたすと育ちました(´ω`)

• 9月5日
  • 🍓

🍓

そうなんですね😳
    きっと私のはどちらか小さく消えてしまいそうですね😂💭 消えたのはまた次回とかち育ってくれることをいのります🙏
    詳しくありがとうございます😊✨

• 9月5日
  • mama

mama

いえいえ(●´ω`●)まだ育つ可能性はあるのでそのまま2つ大きくなってくれるといいですね💛

• 9月5日