※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
家族・旦那

イライラします。一年前に旦那の不倫がわかり、旦那から離婚したいと言…

イライラします。
一年前に旦那の不倫がわかり、旦那から離婚したいと言われましたが話し合いをした結果、再構築することになりました。それと同時に不倫相手が弁護士を雇ってきたので、慰謝料請求についての示談が先月やっと終わりました。
慰謝料はすでにもらいました。
が、、、
旦那が携帯を2台持っていることが最近わかり、結局先月までずっと連絡取り続けてたみたいです。
女とは仕事の話をしただけと言ってますが、毎月10回以上も電話してたし、やましいことがあるから隠すんだろって思いました。

まじ相手もクソ旦那も反省してません。
旦那はもう好きじゃない。私たちと一緒にいたい。けど、俺嘘ばっかりついてしまったから信用できないだろうから、それだったら別れた方がいいと思う。とか訳がわからん事言ってきます。
信じれるはずないじゃん…どんだけ今まで嘘逆ギレしてきたんだよって感じです。

離婚は悩んでいます。
ここまでして連絡とるって本当は相手のことが好きだからでしょって思います。
私たちの事が大事ならキッパリ切るでしょうって思います。

ムカつきます…
何がしたいのかどうしたいのかわかりません。
そんなに連絡取り合いたいなら一緒になればいいのにって思います。

毎日イライラと不安とで疲れます。

話まとまらなくてすみません…

コメント

怪獣🦖

不倫しといて
信じさせようとする努力が
みられませんね

りぼん

ムカつくのでとりあえずもう1回慰謝料とりたいですね…

まままる

わたしも妊娠中に不倫されてました😂
相手から慰謝料は取れませんでしたが、旦那とは再構成しています。
今でも疑うことはありますが、携帯も見ません。
再構成すると決めた以上、不倫をした旦那をそういう人だと受け入れるしかないと思います、、
もう無理と思ったらわたしは離婚します!

☀️

クズだなあ、、思考が理解できない( ´•ω•` )

新たに家庭を持つという責任は彼には重すぎるからじゃ無いですか。いいとこ取りですよね。

ハゲッピー

信用出来ないだろうからとか...(笑)そりゃ信用出来ないような行動をして性欲に負けて家族を傷つけたのだから当たり前でしょう。私達と一緒にいたいと言うくらいなら
何故その女と連絡を取り続けたのでしょうか🧐
仕事だから仕方ないだろうって思ってるんでしょうけど
仕事の付き合いがあるような女と関係を持ってしまった情けない男が言うセリフでは無いです。仕事とプライベートの両立が出来ない人がよく言えたなって思います(笑)

パト

基本的に不倫した方からの離婚の申し込みは出来ません。
2人ぼっちさんが離婚する同意が出来ればできますが、、、。
示談の時にもう連絡をとらない、関わらないなどの念書みたいな物は交わさなかったのでしょうか?
念書があれば再度慰謝料請求できます!
今後の為にも旦那様と不倫相手に念書を書いてもらった方がいいと思いますよ!