※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

娘の洋服が少し大きいです。6-12ヶ月サイズに交換した方がいいでしょう。

あと少しで生後3ヶ月
体重→5.8kg
身長→56cmくらいの娘です!

こないだ冬用にGAPの内側がもこもこ生地になってるパーカーを買ったのですが、3-6ヶ月サイズにしたら、薄い洋服の上から着て今の時点でちょうどって感じです💦腕はまだいいのですが胴体が少し隙間あるくらいです😂
今の時点でこれだと6-12サイズの方に交換してもらったほうがいいですよね😰

コメント

moco

私なら交換してもらって、大きければ袖おって着せます😁🙏

• みぃ

みぃ

やっぱりそうですよね😂
    冬に着られなくなってたら悲しいので交換してきます😅

• 9月4日
かん

交換した方がいいですね!
まだその月齢だとぐんぐん大きくなって着る時期には着れなくなりそうです💦

メメ

GAPは少し細身な作りなので、ゆとり持って着せるならワンサイズあげた方が良いかもです☺️

• みぃ

みぃ

そうなんですね💦
    交換してきます😅

• 9月5日
りほ

交換してもらったほうがいぃです。せっかく買ったのにこの冬越せないですよね💦
GAPは日本のお店よりサイズが少し小さめなので買う時は気をつけたほうがいいですよ(o^^o)

• みぃ

みぃ

海外のなので大きめかと思ってました😅
    交換してきます😂

• 9月5日