※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

娘が生まれてから、ワンオペで家事+育児を頑張っていたが、旦那の不倫が発覚。離婚を考え中で、体調不良や不安が続いています。

愚痴といいますか、吐き出させてください😔
娘が生まれてから、家事+育児(ワンオペ)頑張ってきました。そんなときに旦那の不倫が発覚し、それからは実家に帰って暮らしてます。私は離婚する気ですが、まだ話し合い中です。

育児の大変さもありますが、
食べても食べても体重は減る一方で、急激に体重が落ちたことや寝不足などで体はずっとだるい。
この先どうしようかなぁ〜不安だらけ。

コメント

K

不倫するなんて本当にクソ。
するならせめてバレへんようにしろよって感じですよね。
浮気癖はきっと治りません、病気です。
実家に頼れるのであれば離婚しちゃうのもありかと思います💧
子供のことを考えると迷いますが、そのまま結婚生活を続けてママさんの方にストレスがかかるようでは元も子もないですから😢!
今は少しでもストレスから離れましょう🙌🏻

• あんず

あんず

私が妊娠中のときからバレた今でも続けてて、ふつうの神経じゃないですよね、ほんと病気だとおもいます。
    私の両親は、そんな人は変わらないからって離婚に賛成してます。
    どっちにしても考えることありすぎてしんどすぎます、、、

• 9月4日
めめ

親がサポートしてくれるなら
心強いですね。
世の中には親とも縁切ってる
って方もたくさん
いらっしゃると思うので!
不倫は病気ですよ!
絶対直りません!

• あんず

あんず

私も直らないとおもってます。極端な話、薬と一緒ですよ。相当な覚悟がないとやめることなんてできないですよね。

• 9月4日
4人のママ

不倫といえども、ご主人本気になってしまっているんではないですかね?

それなら私なら離婚します。
子供にとって父親の存在は大事ですが、ほかの女性に本気になっている旦那さんはきっと娘には本気で接してくれません。

ただの遊びでひたすら反省して謝ってきたなら子供のためにやり直します。