※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌々花
家族・旦那

LINEの一言で「腹立つ、行くところがあるなら出て行きたい」という文を…

LINEの一言で「腹立つ、行くところがあるなら出て行きたい」という文を書いてたら私の母親が心配してLINEや電話をしてくれました。心配してくれるのは嬉しいんですがこうだったから腹立ったって言えませんでした。彼の事で腹立ってたのですが…。
皆さんは彼の事、旦那さんのことで腹立ってたら母親に相談しますか?しかも私の場合は彼が色々な女の人とチャットをしてるという内容なんです。
意味がわからなかったらごめんなさいm(._.)m

コメント

ちびな♡mama*:.。.

私だったら実母よりも義母に言っちゃうかな…笑
その内容は浮気系なんですか?
ただ単に友達としてチャットしてるのでしょうか?

(*^_^*)⭐︎

相談と言うか愚痴ってます(笑)

まず、女の人とチャットしてる内容とか
なら本人にブチ切れます(笑)

まりりん

母には相談しないです。

LINEの一言も見たら心配する人がいるから、そんな事、私なら書かないです。

特に母なら余計心配されると思います。

JAM

私は結構自分の母に愚痴言っちゃいます(;^_^A
とはいえ、私の場合、
ギャンブルとか浮気とかではなくて、
義実家のこととかなんですけどね…
義母はグイグイ遠慮なく来るタイプで、
私はそっとしておいて欲しい人間なので、正直すごい苦手なんですが、
旦那はうまく間に入ることがあまりできない人で…
そーゆー愚痴です(>_<)

もし女関係の悩みが出てきてしまったら、
いきなり母に相談するとすごい心配されそうなので、
私なら友達に相談すると思います。

しーゆん☻♡

私は腹立ったことから笑い話しまでなんでも話してますよ😊
母とは意見が合ってかなり同情してくれるのでストレス発散にもなります❣️
1人で溜め込むのはお腹の赤ちゃんにも萌々花さんにも悪いですよ💦

tmy

実の母に言うと、相談ではなく悪口になるので言いません。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは友達に愚痴りますね〜🙄
うちの旦那も女の人とチャットしてるの発見してモヤモヤイライラしてました!!
妊娠中になにしてんねんこいつ!と思ってましたが本人には遠回しにしか言えず😂
毎日携帯確認してました。笑
産後みたらアプリも全部消えてたんで何もないならいいやーって感じで終わりました😑

まき☺︎

んー、、実の母には言わないかな...ヾ(・ω・`;)ノ
言いにくいし、変に心配されたくないので...。。そういう内容ではらわた煮えくり帰りそうな時は友達に話したりしてます(笑)^^;

さぁ

私は母に愚痴ってますよー。
母に話しても別に旦那に何か言うとか旦那に対して態度悪くなるとかもなく、普通にしてくれています。
心配はしてくれていますが、私たち夫婦の問題なので口は挟まないとのことです。
私が母に愚痴ることで楽になれるならいいし、私がしたいようにして、限界がきた時は力になってくれると言ってくれています。
母に心配をかけるのは申し訳ないと思いますが、やはり私の1番の理解者は母なので母に何でもいってしまいますね。

とりあえずLINEの一言にそんな事書くのが信じられないです・・・
「どうしたの??って言って欲しい人」って感じがしてしまいますよ。
旦那の愚痴は決まった友達のみに話します。
言うなら義母かなー。

ラインの一言でそういうこと書かないほうがいいかと思いますよ(>_<)心配してほしいんだーって思っちゃいます。
相談するなら友達ですねー。

あかねこ@17

私の母は初めから旦那の印象がかなり悪いので、絶対言いません!
これ以上悪く思われたくないし、心配もかけたくないので言いません。
私が旦那のこと心から嫌いになって離婚したければ遠慮なく言いますけど笑

でーる★

義母に限界がきたら愚痴りますね〜(つω-`*)

ちぃmama*

ひとことに書いたら…そりゃそれ見たお母さんは心配して聞いてくると思いますよ(;^_^A

聞かれるのが嫌なら書かなければ良いだけかと。無駄に心配もかけちゃいますしね。
正直私の友達がそんなの書いてたらかまってちゃんなのか?と思ってしまいます

因みに旦那の事やクソ義母の事は全部実母に愚痴ってます(笑)

でき婚だったり、反対をおしきった結婚だったら言えません(^^;

いっちゃんmama♡

LINEには母がいるので私ならLINEの一言には書かないです(´・ω・`)
限られた友人だけが見れるTwitterとかに愚痴書くかなぁ。

のん

私は昔から恋愛とかすぐ母に話してたタイプなので旦那の愚痴は母にすぐしますね!笑
母は娘だから味方という感じではなく、私が間違ってる場合はちゃんと指摘してくれるので良き相談相手です!

実家にかえれもしないし、実家なくなり帰る場所もないので母親にはほぼいいません!

いうなら離婚覚悟でいいます。