※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
妊娠・出産

赤ちゃんは女の子と言われていますが、エコーで見えにくいため、不安に感じています。女の子だと思って準備してもいいでしょうか。

赤ちゃんの性別についてです👶🏻
赤ちゃんが奥の方にいるみたいで毎回、エコーが見えにくい。と言われています😅
担当医からは、今までの健診で、「見えにくくて、ハッキリわからないけど女の子かな〜」と、2回言われました。
赤ちゃんの洋服の準備の事もあり、R先生にも性別判定の依頼したところ、「こちらが恥ずかしくなるほど、女性器がはっきり見えます。女の子で準備をはじめてください」という回答でした。
でも、実際エコーをしてる、担当医は見えにくいと言ってたし、本当に女の子なのかな〜なんて思ったりもします😅気にし過ぎているのか、最近夢に男の子の赤ちゃんが出てきて、「男の子だよ〜!!」と言ってました笑

↑こんなやり取りがあったのですが、赤ちゃんは女の子!と思ってていいですかね?!

コメント

🙊

性器がうつってる
写真ないですか😃??

  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    R先生に見てもらったのは、このエコー写真です!😊

    • 9月4日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    もう1枚あります!

    • 9月4日
  • 🙊

    🙊

    女の子に見えます☺️

    • 9月4日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    女の子ですかね😆
    産まれてくるまで、ドキドキです💓

    • 9月4日
  • 🙊

    🙊

    女の子って産まれるまで
    ドキドキですね😂😂

    • 9月4日
deleted user

私も病院で2回女の子認定をもらっていたのですが、31週の検診で男の子に変わりました🤣

名前も含めて準備し直してます笑!

  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    やっぱり、そういうこともありますよね😳💦
    名前も、女の子しか考えてないので、男の子も考えた方がいいのかな〜🤣

    • 9月4日
deleted user

私は夢で見たのが男の子で本当に男の子でした!
他の方も夢に見て当たってる方がいるのでどうなんですかね😅
わからないなら男の子でも女の子でもいい服にしたらいいと思います!
少しだけ女の子の服買ってて男の子だったら買い替えるとか?どうですかね!

  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    それが、女の子の予定で色々揃えちゃっていて😅
    なのに今になって、実は男の子だったら…なんて思いはじめちゃいまして🤣
    産まれてみて、男の子だったら買い替えるしかないですね💦

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買っちゃったなら半年ぐらい使ってから替えてもいいと思いますよ😁

    • 9月4日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    そうですね!
    もし、男の子だったら、お家にいる時は、女の子のお洋服着てもらうしかないですね😆笑
    お出掛け服は、男の子のを買い足します!笑

    • 9月4日
産後ママ

素人目ですが完璧に女の子のエコーですよ😃❣️

  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    あら♡本当ですか?♡
    女の子だったら、週数も性別も、一緒ですね😊

    • 9月4日
  • 産後ママ

    産後ママ

    ホントですね❣️☺️もしかしたら同じ誕生日かもですね😍
    女の子って産まれるまで何回女の子って言われても本当かなー?💦って思っちゃいますよね😅

    • 9月4日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    思っちゃいます思っちゃいます!!笑
    私は、昔から、自分からは男の子しか産まれない!!と思っていたり、親も友達も旦那も旦那の両親も、みんな、クロンボの赤ちゃんは男の子!と口を揃えて言っていったので、みんなもビックリしていて、いまだに、親も旦那も女の子って信じていないんです🤣笑

    予定日いつですか??👶🏻

    • 9月4日
  • 産後ママ

    産後ママ

    同じく‼️うちも周りから男の子じゃない?と言われすぎて、同じくR先生に見てもらったのですが産まれるまでドキドキです😅💓
    しつこく今日も検診で性別聞きました🤣笑
    予定日11月13日です☺️❣️何日ですか?✨

    • 9月4日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    STmamaさんも、R先生に見てもらったんですね😆!!
    R先生になんて言われました??
    私、しつこく聞きすぎてR先生に怒られました😂笑
    私は、11月8日予定日です!👶🏻
    STmamaさんは、30週入ったばかりですかね?😊

    • 9月4日
  • 産後ママ

    産後ママ

    21wの時に〇秒で女児完全確定です。準備始めてください。ときました☺️
    私もまた送りたかったですが怒られるとママリで教えてもらったのでやめました😂やっぱり怒られるんですね🤣💦

    8日なんですね✨
    そうです❣️今日から30wです😍

    • 9月4日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    動画で送ったんですね😊
    怒られました〜笑
    ネットで「完全確定」だと100%の確率で当たると見たのですが、私に来たR先生からの返信には、「完全確定」の文字がなかったので、女の子完全確定でいいって事ですか?って聞いたら怒られました😅笑
    怒るくらいなら、「はい。」でも「そうです。」でも一言でいいから言ってくれればいいのに〜とモヤモヤしました🤣
    愚痴って、すみません💦

    妊娠生活は、順調ですか?😊
    私は、切迫なのでいつ産まれるか毎日ヒヤヒヤしてます😱

    • 9月5日
マーマ

下の子が女の子と3回言われてますが、エコーそっくりです!これでクロンボさんの子が男の子だったらうちの子も男の子だ!ってくらい似てます😆

  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    そうなんですねっ😆❤️
    じゃあ、やっぱり女の子なのかなー😊
    産まれてきて、ぞうさんついてたら、笑いが止まらなそうです🤣笑

    • 9月4日