※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

検診で性別がはっきりせず、少しガッカリ。エコーでもわからず、意見を聞きたいです♡

今日4週間ぶりの検診でした( ´-` ).。oO
成長はいいと言ってもらえて性別も聞いたところ、、「う〜ん、へその緒の他に何か出てるのが見えるような、、でも、まだはっきりわからないなぁ。」と言われました。

ずっと性別を楽しみにしてたので少しがっかり(笑)
やはり、自分で後からエコーを見ても全然わからなくて。。。
わかりにくいと思いますがなんとなくこっちかな?なんて意見聞けたら嬉しいです♡

コメント

らんま

微妙ですね(T_T)
私の息子は18週の時シンボルが見えてました❗

cat mommy<3

こんな感じで、結局は、へその緒で、女の子でした(^○^)

♡♡めー♡♡

私38週ですが、ずーっとずーっとエコーはゴソゴソされ、確定されてません。
あ!女の子⁈となった時にはもう、伏せられてました笑笑。

anjelika

女の子だと思います!(o^^o)