※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっぺ
妊娠・出産

妊娠の可能性について悩んでいます。症状があるが検査で陰性。不安や挫折感があります。今後の反応が心配です。

8/28 激しい頭痛と吐き気に襲われる

それ以降4日間くらい、気持ち悪いのが続く

昨日一昨日から 胸に痛みが生じる
(張ってる?ような)

以上の症状があって、
明日で仲良しして3週間になるので、期待を込めてフライング検査したものの…見事に真っ白でした…

これは…妊娠の可能性は0でしょうか😞

それとも、明日以降に もしかしたら反応が見られるでしょうか…

丁度一年前に流産してから、妊娠出来そうな気がしません。
気持ちが挫けそうです。
妊活やめたい…期待するのやめたい…

コメント

ささみ

私は生理予定日前日に酷い腹痛と下痢を起こしました😭
胸も多少張ってた気がします
でもこれは、過度の期待かなって。お腹壊した時点で違うだろなって。
しかも、おりものが茶色がかってたので終わったーって。
けど、病院で処方された検査薬で生理予定日に陽性でました!

フライングは、早期検査薬ですか?

• みきっぺ

みきっぺ

フライングしたのは、生理予定日1週間後に使用できる普通タイプのものです

1人目の時は生理予定日の前日くらいに同じものを使用して陽性反応出たので、今回もリセットか…と落ち込んでいます…

• 9月4日
ささみ

普通の検査薬ならやっぱり生理予定日1週間後じゃないと正確じゃないと思いますよ😣
その3週間前の仲良しが確実なのかもわからないし、受精?の日も絶対とは、言えないのでやっぱり判定日まで待つべきだと思います!
まだ出てないのかもしれないし!