※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

生理が来る可能性がありますか?妊娠の可能性は低いでしょうか?排卵日やタイミングについて記載があります。下腹部痛が続いており、検査薬は陰性です。

このグラフって徐々に下がってきてるので
生理来ちゃいそうですか❓😢
妊娠の可能性は低いですかね😭

排卵日は検査薬使って26だと思います。
タイミングは24と25に取りました。
生理周期は安定していません。

ここ何日か下腹部痛が時々あって、
今日もあるんですが痛みが強い感じです。
フライングすぎますが、昨日検査薬使ったら陰性でした😅

コメント

ゆめ

測ってないところが多過ぎてなんとも、、
25日辺りの体温が低温期だとすれば一応まだ高温期ですが17日の体温も低温期だったら今日はもう低温期に入っていて高温期が10日未満なので黄体機能不全の可能性もありますし
検査薬の使い方でいったら3週間後が正確で2週間後で出る人もいますがさすがにまだ早すぎるかな?とも思います

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかりました
    ありがとうございました

    • 9月4日