※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

娘の太ももが太くてLサイズのテープが入らなくなりそう。L以上のテープはある?グーンは背中漏れする。アドバイスをお願いします。

娘の太ももが太すぎてテープのLサイズも入らなくなりそうで困っています😥

現在6ヶ月で8.3キロとそこまで体重がある方でもないのですが、太ももがムチムチすぎてパンパースのLテープがもうすぐ入らなくなりそうです💦

まだ寝返りしかできないのでパンツは履かせにくいかなあと思っているのですが、L以上の大きさのテープってあるのでしょうか?

ちなみに太もも太い子に良いとされているグーンはおしりがはみ出してしまって背中漏れするのでダメでした💦

似たような経験のある方アドバイスください🙏

コメント

とらたま

うち6ヶ月で9.7キロ、会う人みんな「太ももがムチムチ!」という娘がいますー!
今はテープのLでムーニーとメリーズ使ってますが、3のところで止めれば漏れなく入ってますよ😊

• とらたま

とらたま

太ももこんなです。笑

• 9月4日
  • かつまん

かつまん

やっぱりメリーズがいいんですね💡写真までありがとうございます😊
    ちなみにうちの娘はもっと太もも太いと思います…体重のわりにどうしてこんなにも太いんでしょう😂

• 9月4日

体重は標準だけどムチムチちゃんです。パンパース→メリーズ→グーンと使っています。

• かつまん

かつまん

メリーズの方多いですね💡
    とりあえずメリーズのLを買ってみます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

グーンだとLより大きいサイズのテープが売っています😌

• かつまん

かつまん

初めて知りました😳
    今度グーンが売ってたら見てみます💡

• 9月4日
まめこ

私はマミーポコがおすすめです!すごい伸びますよ💖

• かつまん

かつまん