※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

ハーフバースデーにキューピーハーフの服を手作りしたい。型紙はプリント済み。離乳食ケーキは早いか?ハーフバースデーのお祝い方法を教えてほしい。

ハーフバースデーにキューピーハーフの服
手作りしたいんですけど、型紙はプリント
したのですがここからどうやって作ったらいいのか、、
だれか教えてください😭
あと3ヶ月早く生まれてるのですが、ハーフバースデーに
離乳食ケーキ?おなじような方作ってますか?
3ヶ月早く生まれてたらまだ食べれないんかな??
みなさんハーフバースデーどんなお祝いしましたか?
教えてください!🙇‍♀️

コメント

deleted user

キューピーハーフバースデー 手作り
で調べて1番最初に出てくるアメブロのやつ参考にしました!
離乳食プレートはするか迷いましたがやめました😂

  • K

    K

    キューピーハーフの画像が見つからなくて、、💦
    どうしましたか?😭

    • 9月4日
deleted user

グーグルで画像検索したらでてきます!