※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

生理予定日にドゥテストで検査した結果反応あり。着床していたらすぐ反応ある?基礎体温は普段と同じ。今すぐ病院行く必要はないですよね。

本日、生理予定日なのですがドゥテストで検査した所、反応がありました。尿をかけてすぐではなく3〜4分まったら今の状態になったのが気になります、、何日か前からしているのですがハッキリ濃くなった感じもせず、すぐに反応もなく喜びたいけど喜べない気持ちで複雑です。今すぐ病院に行っても意味がないですよね?( ; ; しっかり着床していた場合すぐに反応ありましたか?( ; ; 基礎体温も皆さんグンと上がったなどありますが普段と同じ高温期の体温です⤵︎

コメント

meichan

今日が生理予定日なら
1週間、2週間後に病院でちゃんと見れるとおもいますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
すっごくハッキリ陽性が出たので次の日に病院にいったらまだ見えず
2週間後に来てねと言われてみえました!

みやびくん

わぁー!!!
おめでとうございます!
ハッキリ陽性反応見えていますよ!私なら両手上げてバンザイします!

しお

おめでとうござきます((*´∀`*))!
私は生理予定日一週間後にいきました!
今行っても見えないかもですね、一週間くらい安静にして待った方がいいかもですね(*^^*)

おめでとう御座います(*^▽^*)
お身体お大事にして下さいね🎵
新鮮な妊娠菌、勝手に頂きます(^w^)

♡クマたん♡

みおきゅんさんコメントありがとうございます(o^^o)1週間後に病院行ってみようと思います☆やはりハッキリ反応でるもんなんですね、、

♡クマたん♡

みやびくんさんコメントありがとうございます☆すぐには反応してなかったので化学的流産になるのではと怖くてしかたないです( ; ; )様子みるしかないですよね!

♡クマたん♡

しおさんありがとうございます(o^^o)
不妊治療で仕事を辞め、新しくパートの仕事が決まったばかりでしたので先程、1週間後に伸ばしていただきました、、笑
それまで安静にしようと思います☆

♡クマたん♡

のりさんありがとうございます☆
婦人科の手術をして1年、、初めて線が見えました^_^無事に妊娠できていたらいいのですが( ; ; )のりさんにも赤ちゃんが早く来てくれることを願っています♡♡♡

はるか919

おめでとうございます😃⤴✨
元気に大きくなりますように✨

♡クマたん♡

はるか919さんコメントありがとうございます(o^^o)上手く着床してくれていると信じときます☆

みーちゃん@

おめでとうございます(^^)
病院に行くまで不安とは思いますが、赤ちゃんの力を信じて待ちましょ♡
私も勝手に妊娠菌にあやからしていただきます♡

♡クマたん♡

みーちゃん@さん、ありがとうございます(o^^o)力強く育ってくれるように願うしかないですね☆前向きに捉えてみます♡
みーちゃん@さんにも元気な赤ちゃんが来てくれることを願っています(o^^o)