※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかちゃん
家族・旦那

愚痴です!私は今37wもうすぐ出産です!そんな時に旦那は高速で2時間の所…

愚痴です!

私は今37wもうすぐ出産です!
そんな時に旦那は高速で2時間の所に出張なので上の子とワンオペ生活してます。
土曜日の夜から息子が40度近い熱をだし、病院に通ってますが今日も下がらず…ほんとにキツそうで私の精神的にも不安な日々を過ごしている中、さっき旦那から「今日は仕事終わったから今から焼肉〜昼から飲める〜」ときました。

世の男性はもしこの状態で破水や陣痛来たら?…とか考えはないのでしょうか?笑
車で家に戻らなきゃいけないけど飲酒してるから帰れないって考えはないのかなぁ??←そうなったら恥ずかしすぎ 笑

最初から両家の親に頼る気まんまんなところが腹たちます😔

飽きれて怒る気にもなれず、どうぞ楽しんでって感じです 笑

コメント

7KIDSmama

お熱高くて心配ですね😢
パパさんお仕事だから仕方ないけど、焼肉とかお酒飲むとか言わなきゃいいのにって思いますね💦💦
ママは臨月で上の子は高熱で大変なのに……
ママも大事な時期なので、伝染らないように気をつけてくださいね😭

• しかちゃん

しかちゃん

ほんと報告しなくていいのにってなります😕
    伝染したら最悪なので気を張って頑張ります😭😭😭
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 9月4日
みあごろめ

こわすぎますね~!!
本当に男は呑気でよろしいこと。
昼から酒ですか。はいもうご勝手にどうぞ…呆
って感じですね。
私事ですが、5回出産しましたが全員37週で生まれましたよ。
穏やかに出産を迎えられるよう願っております!

• しかちゃん

しかちゃん

やはり経産婦は早めに出てきますよね😅病院連れてくのも抱っこしたりしてお腹張りまくるので、お兄ちゃん治るまでもう少し待ってね!お願い〜ってお腹に言いながら生活してます😅

ほんと頼りにならない旦那🙁
    天罰下りますように😇

優しいお言葉ありがとうございます😊だいぶ気持ちも軽くなりました〜

• 9月4日