※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

出血が止まれば、安静にしながらも働いていいでしょうか。初めてのことで心配です。

昨日の夜からうっすーく茶色の出血が、トイレに行くとあります。下着に付くほどではなく、拭けば付くくらいです。今朝方病院に電話をすると、切迫流産になりかけてるから、安静にと言われました。
仕事を早退してきたのですが、これは、出血が止まれば、安静にしながらも働いていいのでしょうか。
看護士さんに聞きそびれました。というか、とにかく今を安静にと言われてしまいました。
色々初めてのことで心配です。

コメント

めも

安静というのはトイレご飯お風呂以外は寝たきりなので仕事は無理じゃないですか?
私は茶オリが確実に止まったことを確認するまでは自宅安静でした。

• まな

まな

茶オリが止まったことは、病院で確認してもらいましたか?

• 9月4日
  • めも

めも

もちろんです。
    中でまだ続いている可能性もありますから。

• 9月4日
  • まな

まな

ありがとうございます。そうします!

• 9月4日
  • めも

めも

赤ちゃんには何も代えられませんからお大事になさってくださいね。

• 9月4日
  • まな

まな

そうですね。職場でも、そう言ってもらったので、安静にします。

• 9月4日
森の人

働いてる時点でそれはもう安静とは言わないですよ😥

何かあると怖いので、仕事はしない方がいいかと思います。

• まな

まな

ありがとうございます。安静にします。

• 9月4日
まな

茶オリが止まったことは、病院で確認してもらいましたか?