※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚re💚
妊娠・出産

1週間前からお股が痒くてフェミニーナ軟膏を使っています。オリモノが増えており、カンジダか心配。金曜日の健診で相談しましょうか?

1週間前からお股の表面?が痒くてフェミニーナ軟膏を塗っています。
痒いときもあるのですが薬を塗ると落ち着きます!我慢できないほど痒いときもたまーにあるのでその時はシャワーを浴びて薬を塗ると落ち着きます。
臨月に入った時からオリモノが増え、切迫早産で37週まで入院していて、お風呂も4日に1回とかしか入れなかったので、そのせいかなと思っていたのですがこんだけ薬を塗っても治らないのはカンジダなのでしょうか…
金曜日に健診なので、その時先生に相談するかたちでも大丈夫ですかね?すぐ行った方がいいですか?

コメント

うい

38週でいつ陣痛が来てもいいような時期なのでなるべく早めに行った方がいい気がします💦

陣痛が始まれば痒みなどは気にならないかもしれませんが😅