※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0717mama
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントで悩んでいます😵義母は58歳になります。今まで…

義母への誕生日プレゼントで悩んでいます😵
義母は58歳になります。
今まで、コーヒーカップ、パジャマ、お花、干物詰め合わせなどをあげました。
コーヒーカップやパジャマは、好み合っていたかどうかはわかりません…😣
今回は、リバティーのハンカチをあげようかな?と思っていたのですが、お義母さんの好みもわからないし、私の好みの柄は売り切れでした。

ほかに何かいい案があれば…と思い質問させていただきました。よろしくおねがいします!

コメント

アメリ

欲しいもの聞いてあげてます。欲しいものが1番嬉しいと思うので😅
うちは今年 香水と言われたので 好きそうなもの選んであげました。毎日付けてくれてます。笑
去年は エプロンあげました。喜んで付けてキッチンに立たれてます。笑

• 0717mama

0717mama

聞いて欲しい物をあげるのが一番だとは思うんですがね…😵聞いても遠慮して言わない感じです😅
    みぃさんのところは、お義母さんと仲良いんですね😊羨ましい!

• 9月4日
  • アメリ

アメリ

遠慮して言わないタイプの人には「もしスクラッチやって数万円当たったら 何を買う?」って聞き方して欲しいものリサーチとかよくしますよ🙋‍♀️
    うちは 旦那も旦那家族も外国人で 誕生日はパーティするので、聞けば教えてくれます😂

• 9月5日

ほんと悩みますよねー。回答にならずすいません😂😂

• 0717mama

0717mama

いえいえ、共感してもらえて嬉しいです😆
    ほんと、毎回困りますし、母の日なんてイベント作った人にも「なんてことしてくれたんだ。誕生日だけで充分じゃん」と思ってしまいます(笑)

• 9月4日
ままり

みなさん義両親にもプレゼントあげられててすごいです💦偉いと思います💦
うちは義両親の誕生日にプレゼントあげたことないです(笑)
気が向いたらケーキ買っていってあげるくらいです(笑)
旦那も何も言わないし、そんなことで怒るような義両親でもないので😂
もちろん、ケーキすらあげなかった時もありますし、ほんと気まぐれです(笑)

• 0717mama

0717mama

たぶんあげなくても怒らないとは思うんですけど、『なんかあげなきゃないかな〜』と勝手に気を使っています😓
    バレンタインなんて、向こうからももらって、こっちからも渡して、次の次にはまたお互いに渡して……ホントいらない慣習たなって思うのですが、言うにも言えず…😅

• 9月4日