※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつ
妊活

hcg注射後のタイミングについて質問です。前回の体験を教えてください。

いつもお世話になってます!
hcg注射後のタイミングについて質問です

注射をして授かったかたは、いつタイミングをとりましたか?
前回、午前中に注射をし、翌日の夜に仲良ししましたが授からず...
ぜひみなさんの体験を参考にさせて下さい(>_<)

コメント

実ィミ

はじめまして(o^^o)
hcg接種で今回授かりました(=゚ω゚)ノうちは病院受診の2日前。受診当日。 次の日、1日空けてもう1回タイミングをとりました!
先生から翌日の夜にタイミング。と言われその通りにしていましてがなかなか授からず。。。今回これで授かりました(o^^o)
ご参考になれば。。。

• ひつ

ひつ

お返事ありがとうございます!

翌日だと遅い場合もありますよね!
    できれば当日とりたいんですが、旦那があまり協力的でないので、今回も翌日になってしまいそうです(ノД`)
    でも諦めないようにします!

• 4月8日
  • 実ィミ

実ィミ

おはようございます(o^^o)
    うちも同じですよー協力的でない。というより仲良しを好まないというタイプです(;^_^A
    なので、1日おき。とかいう他の皆さんが羨ましいです笑
    タイミングとらなきゃならない時だけ頑張ってもらった感じです(´・Д・)」
    ひつさんにもベビちゃん来てくれますように!妊娠菌おいていきまーす(=゚ω゚)ノ

• 4月9日