※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で困っています。どうすれば飲んでくれるでしょうか?

助けて下さい(>_<)
慣らし保育中で「哺乳瓶拒否がなおらないと長時間は預かれない」と言われてしまいました😢
ずっと、哺乳瓶拒否で、、、
どうしたら飲んでくれますか?(>_<)

コメント

カエル

私もそうでした。
毎回母乳を飲ます前に20~40くらいミルクを作って飲ませてました!
ギャン泣きしたらやめて褒めてから母乳飲ますって感じです!
そうしたら2週間くらいで飲んでくれるようになりました!!
大変かと思いますが頑張ってください😓

• MM

MM

哺乳瓶の乳首を吸ってくれないです(´;ω;`)

• 9月4日
ままん♡

ストローはどうですか?娘も拒否が強く完母でしたが、今はストローで80mlくらいは飲めるようになりました😄

• MM

MM

いきなりストローマグ、練習してますが、噛んだり、口からそのまま出したりしちゃってます(>_<)

• 9月4日
  • ままん♡

ままん♡

娘も最初はそんな感じでしたが、離乳食が進むにつれて飲めるようになってきました😄保育園のことがあると焦ってしまうと思いますが、いつかは飲めると思います😫応援しています😄

• 9月4日
みす

スパウトはだめですか?
高くつきますが、いろいろなメーカーの哺乳瓶や乳首を試してみるのがいいと思います。