※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

今日から妊娠11週に入りました。今朝、8時半頃職場に着いてすぐに鮮血の…

今日から妊娠11週に入りました。
今朝、8時半頃職場に着いてすぐに鮮血の出血があり、すぐに帰らせていただきそのまま病院へ。
生理ぐらいの出血があり、もうダメなのかと思って悲しくなってしまいました😢
でも、赤ちゃんは元気で動いていました!
切迫流産と診断されて、自宅安静になりました。
どこから出血しているのか確認できず不明とのことです。
血がたまっているわけでもないし、ポリープもないし胎盤が剥がれた様子もなしで、経管の長さも普通とのこと。
夫婦生活はしていないです。
お腹に強い衝撃を与えたりしたか聞かれましたが身に覚えがありません😥

娘の時はつわりもなく、何事もなく平和に過ごしていました😅
切迫流産について、わからないことだらけで不安です😭
前回の妊娠は流産だったので、余計に不安です😖
切迫流産と診断されたことある方いらっしゃいますか?
原因てなんでしたか?

コメント