※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

親知らずを抜いた際に泣いてしまい、次回治療に不安を感じているママの気持ちについて相談したいです。

今日、親知らず抜いてきました。
その間👧はベビーシッターの資格も持ってる女医さん(副院長)がみてくれました。
優しく声かけてくれたのに、大泣き💦😭💦でキッズスペースから逃げようとしたり、抱っこを嫌がって泣いて診察室まで聞こえてきました。
あんなに泣いてたの久し振り😣
次の治療は、土曜日にしました。長女にお願いしようと思ってます。
みなさんママが歯医者で治療する時どんな感じですか?

コメント

ab

主人に子供お願いして行ってます🤗

  • ももんが

    ももんが

    うちは土曜日出勤の時が多くて😓
    長女なら泣かないから良いかなって思ってます😊

    • 9月4日
  • ab

    ab

    うちもなので平日の17:30や最終の16時で予約とってこの日は定時で帰ってきてもらってます(^^)!

    14歳でしたらしっかり見ていてくれるでしょうし大丈夫そうですね😊💓

    • 9月4日
ももんが

平日でもありですね❗️
思いつかなかったです😄
でも、旦那と留守番したことあんまり無いし😓......不安がいっぱいです!
帰ってきたらすぐビール飲むし、👧は酒臭いからイヤイヤだし。

やっぱり長女に頼んだ方が安心かな😅