※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

土曜日夜から高熱で月曜日に受診したところ、RSウイルスに感染していま…

土曜日夜から高熱で月曜日に受診したところ、
RSウイルスに感染していました。
昨日も受診して鼻水吸引と吸入をしました。
自宅に吸入器があるのでその液体と飲み薬と貼り薬を処方されました。

月曜日夜から熱はないのですが、気管支がゼーゼーいってて咳き込み、苦しそうです。動き回ってはいるけど黄色の鼻水は常に垂れてるし、咳き込みすぎて吐いちゃう事もあります。

ご飯は全く食べなくなり、アクアライトやお茶も嫌がって少ししか飲みません。唯一拒否しないのはおっぱいだけなので小まめに飲ませていますが、汗かいたりおしっこしたりするのに母乳だけじゃ脱水になりますよね?😭

月曜日と火曜日病院行ったけど、明日病院がお休みなので今日も診てもらった方がいいのか悩みます、、昨夜は38.4度まで熱上がりました。

(吐き戻しが多ければ、脱水になる可能性があるから入院してもいいよって言われました)

コメント