※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

北九州市で母乳外来おすすめのところを教えてください。友達が八幡のサン ムラタでおっぱいマッサージを受け、その日のうちに出が良くなったと聞きました。他にもおすすめのところがあれば知りたいです。

北九州市で母乳外来おすすめのところ教えてください。

友達が八幡のサン ムラタに行って
おっぱいマッサージしてもらったら、その日のうちにめちゃくちゃ出るようになったと聞きました。
その他にもおすすめのところあれば知りたいです。

お願いします^_^

コメント

chisa

母、姉もサンムラタの村田先生にお世話になってます😊✨
私もお世話になりました👌
先生に手で搾乳されると飛び散ります😅
ただ、私の場合は娘が小さすぎて吸うのが下手だったので…せっかく出だした母乳も直接吸わせるとこは出来ませんでしたが😭
村田先生の腕は、確かだと思います😊✨
姉も、何度も乳腺炎で先生にお世話になってますが、先生にほぐされるのは痛くないと言ってました😊

ママリ

元気の森で定期的にあっている、無料の母乳相談に行って一回でしつこかった白斑が治りました😭✨
ちょっと待ち時間はありますが、無料だしわたしには合っていたようです💕
その前に2箇所行ったんですが、繰り返してしまったり合わなかったりで…💦

みいかんママ

大塚産婦人科の母乳外来に通ってました

里帰り期間中だけでしたが、痛みもなくしっかり出るようになりました