※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
家族・旦那

義理母に疲れました。今回娘を出産をした時、正産期入ってすぐに誘発分…

義理母に疲れました。

今回娘を出産をした時、正産期入ってすぐに誘発分娩を行ったため生まれてすぐ呼吸が上手くできずに県外のNICUがある病院へ移りました。
私の父、母、弟、祖父母はLDR室で娘を見たんですが義実家は来てなかったので見ていません

先週の水曜日に娘が無事退院し、その帰りに義実家によって顔を見せる予定でした。が、義実家はかなり汚いため旦那が掃除してねって言っていたのに掃除をしていなかったらしく旦那が怒ってそのまま自宅に帰りました。
そこから義理母が私によく電話をかけてきます。
いちいちそんなに怒らなくったっていいじゃんねーとか
あなたの家族はもう見たのよね?とか
○○今日仕事でしょ?子供達連れて遊び来てよとか、、
新生児なんだから外に出る理由がないなら連れて行けるわけないじゃん😓

旦那もうちになら見に来ていいよって言ってるのに頑なに来るの嫌がるし、義理父がうちまで見に来てくれて写真を撮って帰ったんですがそのことも気に入らないみたいで早く連れてきてを繰り返してます

1日1回必ずかけてくるこの電話。旦那は義理母に怒ってるから無視しろしか言わない、さすがに嫁の立場で無視できないです😔
ほんとに疲れました

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人の言う通りにしてていいと思いますよ🥺

義母には電話に出たら夫に怒られるのでもうかけてこられたら困ります
すみませんと言って電話を切って今後は無視でいいと思います

• ‪‪

‪‪

お宮参りで気まづくなるかな、、とか色々考えちゃって😅
    でも考えても仕方ないですよね、今日はきっぱりと無理って言ってみます!
    背中押されました〜ありがとうございます😭

• 9月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

最悪、お宮参りやイベント系だって一緒にしなくてもいいですよ🥺
    ご主人とよく話し合って味方になっててもらいましょう😢💕

• 9月4日

謎な義母さんですね😅何に意地を張ってるのか…
そして1日1回その電話はしつこいですねー💦私なら気付かなかったとLINEかメールで返しちゃいます😅

• ‪‪

‪‪

ほんと意味わかんないです😭
    義理母ガラケーでメアドも交換してなかったので連絡手段が電話しかなくて、、😱
    でも今度から電話できませんって言ってみようと思います!ありがとうございます!

• 9月4日