※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
子育て・グッズ

高松市のへいわこどもクリニックの病児保育について、親同伴での受診が必要か、時間は何時までかかるか、連日受診が必要かについて教えてください。

高松市のへいわこどもクリニックの病児保育はとぽっぽご利用の方、教えてください。

預ける前に、親同伴で受診が必要でしょうか?
その場合、時間は何時ごろまでかかりますか?

連日預ける場合、毎日受診が必要でしょうか?

コメント

くりまんじゅう

始め預ける時は朝の受診が必要で親同伴です🙂私が預けた時は9時には病院出れました🙂連日預けられる場合は毎日受診はいらなかったと思います🙆🏻‍♀️

PON

初日は8時半から診察があります。私が利用した日は、おばぁちゃんと一緒に来てた子もいましたよ😊
勤務始業時間に間に合わないこと確定してましたが、少しでも早く預けられたらと思って、8時に到着し院内で診察開始まで待ちました。診察は8時半からとHPにありましたが、診察開始が遅く、病院出る時には9時過ぎてました…
連日預ける際は、保育士さんか看護師さんが診察場所まで連れていってくれるそうです😄

以前、高松市内の別の病児保育利用しましたが、はとぽっぽの方が親切で子どもの様子を詳しく書いてくださるので、次回何かあった時も利用しようと思ってます🤗

みぽ

初日は、9時過ぎには病院出られる感じなんですね。
いい施設のようですね、ぜひ利用してみたいと思います!
ご回答ありがとうございました😊