※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊娠・出産

尼崎総合医療センターの産婦人科の初診待ち時間と、1歳の子どもと2人での受診可否について教えてください。

尼崎総合医療センターの産婦人科を初診で受診しようと思うのですが待ち時間はどれぐらいでしたか?🙂
あと1歳の子どもと2人でも行っても大丈夫ですか?🤔

コメント

☺︎

お盆に行きました!お盆だったからかもしれませんが…トータル2時間以上かかりました!

お子さんは、診察内容によると思います。
血液検査や尿検査の階と産婦人科の受信の階、お会計の階などバラバラなので移動は多めです💦

• niko

niko

2時間以上かかりますよね😭
    それぐらいかな?と覚悟してました💦💦
    同じ場所で全て終わらないんですね😱 気合い入れて行ってきます!
    教えていただきありがとうございます☺️👏

• 9月4日
ちびじんべえ

紹介状はありますか?
ないと初診受付、診察、採血や採尿、また診察、会計とあちこち行くので半日コースかもしれません💦

次男出産の妊婦健診に行くのに、1歳7ヶ月くらいの長男と毎回2人でした。
ほとんどベビーカーに乗せていたので、特に困りませんでしたよ。

• niko

niko

紹介状なしで受診します!
    半日コース🤭😮💦
    ちなみに初診以降はどれくらいの時間でしたか?🙂

バスなのでベビーカーか抱っこ紐か迷ってたんですがベビーカーで行くことにします☺️

教えていただきありがとうございます☺️

• 9月4日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

初診以降はNSTさえなければ2時間程度で帰れていたと思います。

私もバスで通院していましたよ。
    そんなに混雑していなかったのでベビーカーでも気まずくはありませんでした。

• 9月4日
  • niko

niko

初診以降も2時間程度はかかるんですね😮

追加の質問にも答えていただいてありがとうございましたー☺️

• 9月4日