※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
家族・旦那

義母がなかなか気難しい人で旦那も義母には敵わないそうなのでいいなり…

義母がなかなか気難しい人で旦那も義母には敵わないそうなのでいいなりに…。
義姉も子どもが出来ないと会う度にお酒をがぶ飲みして愚痴を永遠に私に言ってきます。
そんな日が続いて下腹部が10分おきにくらいに激痛が走って病院に行くことになりました(´・ω・`)
義母は、気を使わなくていいと言ってくれますがキレてる姿をみるとやっぱり気を使わずにはいられない(´・ω・`)
結婚は難しいですね

コメント

かこ

同居ですか??
義母さんは気にしくていいというだけですか?
義姉はお酒飲んでるから子供できへんのやーって言ったれ😂😂😂そんなん言えないですよね。。環境的にかばさんの体調よくないですよね。
義母と義姉のせいで。。。
ほんま👶🏻は授かりものなので、人にどうこういうても仕方ないのにねーー。。。