※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあまま
子育て・グッズ

熊本県でオススメのケーキ屋さんありますか??明日が2歳の誕生日なんですけど、、、イラストとか入れたくて💦

熊本県でオススメのケーキ屋さんありますか??
明日が2歳の誕生日なんですけど、、、
イラストとか入れたくて💦

コメント

はじめてのママリン🔰

イラスト入れるとなるとどこも1週間〜3日前までに注文受付になるかも知れません😰

菊陽町の木いちごおすすめです。
ウェディングケーキみたいな2段の可愛いデザインで美味しく確か店頭でも販売してたと思います🥰

• さあまま

さあまま

てんどんまんトリオなどのイラストなんですが💦

みてみました!めっちゃ可愛いですよね😍

• 9月4日
ムーミン

東区の果樹は確か前日の夕方までにイラストして欲しい写真などを持っていくと頼めますよ(*´ω`*)

ジャスミン

光の森のエマーヴルはチョコレートにイラスト描いてあるのが売ってあるので、希望のケーキに乗せてくれますよ😃
ただ、当日となると希望のイラストがあるかは分かりません😖
せめて3日くらい前までに予約が必要かなと思います😅

ママリ

うちも今日が3歳の誕生日です!誕生日同じですね😊
うちは、木いちごでマイメロディのケーキを予約してます🥰
他の方もおっしゃってますが、木いちごはおすすめです!!
昨年の2歳の誕生日のときも木いちごでアンパンマンのケーキにしましたよ!

ただ、当日だとイラスト対応は難しいかもしれないですね…。。
木いちごは特に混んでるし忙しそうなので💦

個人でされているケーキ屋さんとかだと、もしかしたら対応してもらえるかも…しれないので、まずは電話で問い合わせてみてはどうでしょうか😊
菊陽町のヒロはご夫婦でされてるお店ですが、美味しくておすすめですよ❤

ポリンキー△うすしお味

木いちごと果樹とエマーヴルは1週間前までの予約だったと思います💦
どうしてもイラストってことだったら、菊陽のピカっそは前日まで予約受付大丈夫なので電話してみたらいいと思います!