※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

子供ではなく私の話です!3日前から背中の中央あたりに1cmくらいの四角い…


子供ではなく私の話です!
3日前から背中の中央あたりに1cmくらいの四角いあざのようなものが
‥と等間隔に1列できていました。
痛みやかゆみはありません。
旦那に言われて気づき、次の日にまた背中みたら
その下にもう一列増えていました。

なにかの病気かと怖くなったので病院に行こうと思いますが、
こんな小さい子供を連れて自分の病院にいくものですか?
行くなら抱っこ紐でいっていいですかね?
両親旦那は仕事のため不在です。
しかも何科にいけばいいのか困ってます😅


コメント

✧*おこめちゃん*✧

ベビーカーの方がいいかもしれないです。子供さんが嫌いでなければですが。
背中見せるために前屈みになりにくいかな?と。

とりあえず皮膚科のような気がします。
痣自体は皮膚科だと思うので。