※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

熱があり、子供が暴れて怖い。病院に行った方が良いでしょうか?

土曜日の夜から熱があり、昨日ぐらいから少し落ち着き始めました。40℃位を行ったり来たりでした。
昨日、旦那が子供が寝てる横で私に大声で怒鳴りつけ子供が起きて私にしがみつき、それでも1時間ぐらい怒鳴りつけられ子、その間、泣きはしないものの、ビクっビクっとなる感じでした。
怒鳴り声での心理的なものなのか、熱が出過ぎておかしくなっちゃったのか、今日いつもと違い暴れまくったり、頭を打ち付けたり、怖いぐらいの行動をとります。それも1時間ぐらいずっとで、手が付けれなく抱っこもイヤ抱こうとすると暴れて暴力的になる、寝ても数時間で起きて暴れる。
自分の子供ながら怖いです。
病院に行った方が良いのでしょうか?

コメント

みー

1時間も怒鳴られ続けたんですか?💦
精神的虐待に近いですよね。。
解熱剤は使いましたか?
使ってもその症状であれば病院に行った方がいいかもしれません。
もしくは、電話をして判断を仰ぐか。。
お大事になさってください💦

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    今朝から熱はないのですが、気が狂ったような感じで足を床に打ち付けたり、私も参って来ました

• 9月4日